2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索に引っかかるような記事を書く

他のアクセスアップの方法として各サーチエンジンで引っかかるような記事を書くことも有効です。これならブログジャンキーなどに頼らずともアクセス数を増やすことができます。
ではどのように記事を書けばいいのかというとまず最近よく検索されるワードを探さなくてはなりません。どこで探すのか?
例えば俺は…
http://blogranking.net/
↑このサイトの話題キーワードというところをよく参考にしています。

例えば2005/09/28現在では「ホワイトバンド, 杉村太蔵, NHK, NANA」に関する記事を書けばいいわけです。そうするとどこかの検索エンジンで自分のサイトがhitする可能性が高くなるわけです。作りたてのサイトでも上位に表示されることがよくあります。(アクセス解析で確認済み)
もしかしたら他にこういうキーワードを公開しているところがあるかもしれないので自分にあったものを見つけるのもいいでしょう。

ブログランキングranQに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://induction.blog27.fc2.com/tb.php/5-50874488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。