2017-04

スポンサーサイト


11月の給与明細

毎月25日は給料日!ということで11月の給与明細です。

このブログをはじめてから2ヶ月が過ぎました。
最近ネタにする記事があんまり無い(自分で探すべきなのですが)のと、最初飛ばしすぎたせいか更新が滞ってしまっています…

またブログジャンキーのポイントを貯めるのも正直だんだんめんどくさくなってしまいランキングも21位まで後退してしまいました…1位~20位はトップ表示されるだけに今後苦しくなってくるかもしれませんね。てか1位の人はすごいですよね~現段階で20000ポイント!鬼です。勝てませんよ。学校あるし…(笑)

その代わりとはいってはなんなんですが、最近は検索エンジンの方からのアクセスが増えてきています。
つい2ヶ月前はアクセスアップのアの字も知らなかったのに、今では自分のサイトが検索でひっかかるようになったっていうのは結構嬉しいです。(TдT) アリガトウ

前置きが長くなりました。まずはアクセス数などから…

総アクセス数:1896
ユニークアクセス数:664
アクセス数が最も多かった時間帯:23:00-23:59
ブログジャンキーランキング:21位
ブログフリーク(アフィリエイトカテゴリ):7位
PAGERANK:1
サーチワード:「ゲームボーイミクロ」「アフィリエイト 単価が高い」「AdSense ヒント」など
その他:「アフィリエイト 超入門」でtop表示。

次に収益報告です。

LinkShare:3000円(up!)
JaNet:0円
A8.net:0円
その他:約1000円


やはり今回もリンクシェアで結果が出ました。
先月分とあわせればLinkShareだけで5500円の報酬です。

このブログでは提携サイトとしてLinkShareを一番オススメとしています。「毎月発生報酬がきちんと払ってもらえる」とうのは、紹介する側にとっても説明しやすくていいですよね。iPodで有名なAppleとも提携できるのでiPodの広告が表示できるのも強みです。

LinkShare アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~!
前に更新を少し出来なかった時期があって、そのときはみるみる順位が落ちて悲しかったですね。
2-3日見ないと浦島太郎状態です。。

今月はじっくり見たいサイトが多く、時間が無いためお気に入りの中は破裂寸前です(笑)

最近私も更新をさぼってたら瞬く間に順位激落ちです(汗)

リンクシェアいい調子そうですね^^その調子で頑張ってくださいね。

コメントありがとうございます(T-T)
せっかく相互リンクしていただいてるのに更新滞ってしまい申し訳ありません…

>きくっちーさん
見たいなって思ったサイトをどんどんお気に入りに入れていくと大変なことになっちゃいますよね…(汗
今の俺もその状態です…


>たけさん
LinkShareのみ好調です(笑)
自分がLinkShare好きすぎて他のものの紹介がおろそかになっています…(汗

コメントありがとうございます。

さすらいです。この世界の用語などを勉強しながらいよいよ戦闘開始、と言う段階です。2ヶ月ですでに結果が出ているのですね、すごい!これからもよろしくお願いします。

どこから?

またさすらいです。こんなことをコメント欄で聞いてもよいのでしょうか。まったくの初心者ですので、何か変な行動をしていましたら、ご指摘ください。
アフェリエイト始めるのにどこかと契約しないといけないみたいですが、私みたいな人間に都合のよいところってありますか?私は海外在住で、送金などは日本の友人の住所は使えますが、他人の銀行口座までは使えません。何か良い方法はありますか?

コメント・・・

ありがとうございます。
まだまだ初心者なので、時々こちらにもお邪魔させてもらって、
色々お勉強させてもらいますね!(^-^)

>さすらいさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
ちょっと泊まりで出かけていたので返信遅くなってしまい申し訳ないです。

海外にいらっしゃるんですか?
そしたらGoogleAdSenseなんかどうでしょうか?Googleは海外の企業ですし、報酬は小切手を登録した住所に送ってくれるので口座が必要ないですよ(>_<)
ただgoogleの場合、こちらから広告を選ぶことができないという欠点がありますが…


>にゃっぷ~(なーくんママ)

コメントありがとうございます<(_ _)>

自分もまだはじめて2ヶ月たっていない初心者ですが、こちらこそよろしくお願いします(^▽^)

ありがとうございます

GoogleAdSenseですね。アクセスしてみます。また時々教えてください。

どういたしまして(>_<)

俺の分かる範囲であれば大丈夫ですよ(^▽^)

お久しぶりに

明けましておめでとうございます!
ロウワイズです(笑)。
ご無沙汰しております。
今年元旦よりアフィリブログを新規公開しました。
これからは、ちょくちょく
お邪魔する事になりそうです(苦笑)。
一度遊びにいらして、感想などお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

ごめん

たびたびすみません。
新ブログのURL間違えました。
http://arowwise.blog41.fc2.com/
アフィリエイト工房
です。

はじめまして!

ASPアドリンクの運営者の古橋と申します。ぜひアドリンクに登録して頂けませんでしょうか?アドリンクでは紹介制度で1名1500円のキャンペーンも行っております!この機会にぜひアドリンクへの登録をお願い致しますm(__)m
http://www.ad-link.jp/?ad_code=adlink0006

このブログとてもいいですね!
早速お気に入りに追加しました^^
これからも更新頑張ってください!

僕のブログもよろしく^^
http://miemieiiwaka.blog46.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
最近アフィリエイトを始めた新参者です。よろしくおねがいします。
私もアフィリエイトのブログを作りました。
それで、今いろいろな方のサイトを訪問して、ブログの作り方とかアフィリエイトの仕方とかを勉強しています。
それで、もしよろしかったら相互リンクをお願いできませんでしょうか。
誠に勝手かと思いましたが、私のサイト[アフィリエイト副業始めよう]に貴サイトへのリンクを貼らせて頂きました。
ぜひ、よろしくお願いします。

初めまして。貧乏リーマンと申します。
FC2ブログジャンキーから遊びに来ました。

私はまだ始めたばかりの初心者ですが、とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。

@久しぶりの休暇を家でゴロゴロしてる貧乏リーマンからでした。
バイバイ

>しゅうさん

相互リンク完了しました!
うちみたいなサイトに依頼ありがとうございます(>_<)


>貧乏リーマンさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

最初は試行錯誤でなかなか大変ですけど頑張ってください!!

初めまして~っ(^o^)

初めまして。
エログ☆コネクト管理人の
かわのぶたと申します。
ブログ拝見させて頂きました(^-^)
とってもステキなブログですね。
おいらのブログはアダルトですけど、
アフィリエイトもやってます。
一押しのアフィリエイトが『コスドル』です。
気が向いたら一度見てくれたら嬉しいです♪

コスドルライブ→http://www.cosdol.com/mainp.php
コスドルアフィリエイト→http://www.cosdol.com/affiliate/

あと×2、うちのブログにもコメントつけてくれたら
光栄の極みでございまする(><)
かわのぶたとお友達になってくださいなもし~。

それではお邪魔しました~っm(__)m

はじめまして。私の情報も参考にしてください。<font color="#00FFFF">無料提供【簡単!】で【勝手!】に【稼ぐ!】優しいメール』最新版を無料で差し上げます!↓read moreへ</font>【超】最新版!!ダウン構築最強ツール!!『<font color="#FF00CC">無料提供【簡単!】で【勝手!】に【稼ぐ!】優しいメール』最新版を無料で差し上げます!</font>
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★        
★リードメールのダウン構築に絶大な威力を発揮!
 ★もうホームページも必要ありません。
  ★初心者でも安心、チョー簡単! コピペ&メールだけ
   ★とにかく無料配布です!すぐにお申し込みください!
■■■<font color="#FF00FF">初心者でも必ず出来ます!『【簡単!】で【勝手!】に【稼ぐ!】優しいメール』</font>■■■

今度の『無料提供【簡単!】で【勝手!】に【稼ぐ!】優しいメール』は文字通りとっても優しい。ご存知「勝手に稼ぐパソコン」と違って、もう、ホームページの編集、アップロードは必要ありません!
もう、ファイルの圧縮、解凍も必要ありません!!
もう、多くの有料サイトへの登録も必要ありません!!!
はっきり言って、コピー&ペーストと、文字の入力、ホームページの閲覧さえできれば、あとは、マニュアルどおり実行するだけです。
こんなに簡単なのに、どんどんダウンが増えていきます!!
「もう、そんな言葉は聞き飽きた・・・」とおっしゃる方も ぜひ、お試しください!
この『無料提供【簡単!】で【勝手!】に【稼ぐ!】優しいメール』を宣伝するだけで、自動的にダウンが増え、 収入も増えていくのです。
☆『無料提供【簡単!】で【勝手!】に【稼ぐ!】優しいメール』は
 ☆続ければ続けるほど、収入は増えていきます。
  ☆そんな、すごいツールが★無料★で手に入るのです。      
   ☆これは、あなたの夢が詰まったツールです♪<font color="#FF00FF">
とにかく、★無料★です! 一度見てください!</font>
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おお!これならできる!と感動します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どうぞ下記のフォームからお申し込みくださいね。自動返信で、すぐにお送りいたします。<font color="#0066FF"><a href="http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P98756619" target="_blank">http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P98756619</a></font>

フリーのアドレスでもOKですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロ公認のFXソフト

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子

スピードツールがあなたのカスタマイズツール作ります。

初めまして。

アフィリエイト関連の有名ブログを探していて、

訪れましたスピードツールを運営するツールゲートと申します。

非常に気になるトピックですので、
これからユックリ見させていただきます。


スピードツールではアフィリエイトに効率的なツールを販売してるので
是非、訪れていただけると幸いです。

http://speedtool.nomaki.jp/

私の応援がアクセスアップに繋がりますように。

東京都のハローワーク(職安):所在地一覧

全国で約600箇所のハローワーク(公共職業安定所・職安)が存在します http://shokuan.nojob.gozaru.jp/map-36.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://induction.blog27.fc2.com/tb.php/39-1bda8a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おススメアフィリエイトサイト紹介

たくさんのアフィリエイトサイトがありますが、それぞれ特徴を持っているので、いくつかのサイトに登録し使い分ける事が大事です。ここでは数あるアフィリエイトサイトの中でも特

おススメアフィリエイトサイト紹介

たくさんのアフィリエイトサイトがありますが、それぞれ特徴を持っているので、いくつかのサイトに登録し使い分ける事が大事です。ここでは数あるアフィリエイトサイトの中でも

アフィリエイトの不満、悩み、疑問などの相談コーナー

アフィリエイトの不満、悩み、疑問などの相談コーナーやり方■アフィリエイトに対する不満、悩み、疑問などをコメントに書いて下さい。■もちろん要望とかでもいいですよ。■答えられる質問は出来る限り答えます。■ここのコメントかブログに返事をさせて頂...

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

