2017-04



クリック単価の高いキーワード【GoogleAdSense】

ご存知のようにGoogleAdSenseはクリック報酬型の広告で、他のものと比べてクリック単価が非常に高いのが特徴ですが、実はこのGoogleAdSenseの広告の中でもクリック単価が高いものと低いものが存在します。

クリック単価の高い広告のキーワードをある程度把握しておけば、そのキーワードに関する記事を書くことにより、クリック単価の高い広告を生成させることができ、効率よく収入を得ることが可能になるはずです。

うだうだ難しいことを書くのもあれなんでドーンと紹介すると…

■クリック単価が最も高いキーワード

ローン・クレジット関係
オンラインゲーム・ギャンブル
銀行
保険
株式関連
ホスティングなどのインターネット関連

■クリック単価が多少高めのキーワード

教育
就職
健康

■クリック単価が普通のキーワード

ビジネスサービス系
医者
弁護士系
不動産
ダウンロードサービス
パソコンや家具
チケット
旅行関連

(参照:http://ozy.livedoor.biz/archives/12393861.html

となっているそうです。

ちなみに、このブログではアフィリエイト系の広告が多く生成されていますが、AdSenseのレポートを見る限りではそこまで高いわけでないみたいですね…

高順位を狙うなら今!
ブログフリーク
アフィリエイトカテゴリならもれなく10位以内に入れます。
(登録が7件しかないので)

コメント

はじめまして!

履歴から覗きに来ました(笑)

私はアドセンス一回ボツったんですよねぇ^^;;
今はアドコンとりあえず使ってます。
色々教えてくださいねぇ。

また来ます^^

たけさん

コメントありがとうございます。
いわゆるアボセンスってやつですか?汗
あんまり基準がはっきりしないだけに俺もヒヤヒヤしながら使ってます…

ブログフリークお互い頑張りましょう(笑)

コメントどうもです^^
そうですアボセンスです( ̄ー ̄;)
同じURLでは復活できないようなので
いま違うURL(ブログ)をせっせと作ってます(爆)

アドコンマッチですが使い初めなんで微妙にしかわかりませんが
今のところクリック単価が@6くらいですね・・・
ちょっとヲタク系のサイトにも表示しているので
そっちは単価高そうだとは思いますがね(汗)

ブログフリークちょっと見てなかったら順位下がってました(冷汗)

相互リンク完了しました。
これからもよろしくです^^

勉強になりました!ありがとうございます1

はじめまして

アドセンス、キーワードによって単価が違うことは知ってはいましたが、
こんなに違ったんですね・・・。
でも、マサユメの場合、まずは、クリック率をアップさせなくては・・・。

マサユメさん

コメントありがとうございます。
いや~あんまり詳しいことはいえませんが、同じ1クリックでも報酬の幅が相当ありますからね(汗

クリック率ですか…それは俺も同じですw

グーグルアドセンス必勝法を無料で書いています!!

http://okanemoney.nomaki.jp/newpage35.html
にはグーグルアドセンスだけで月に10万円以上稼ぐ方法が詳しく書いてあります。
ここに書かれている通りにサイトを一度作ってしまえば、あとは勝手に毎月10万円以上があなたの銀行口座に振り込まれます。
ぜひ一度ご覧下さい!!

「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
buchiyamatoと申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【グーグルアドセンスLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link1.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
このサイトでは、実際に自分の経験を通して気付いたアフィリエイトやグーグルアドセンス、アマゾンアソシエイトなどで稼ぐための方法や初心者が陥りやすいミスや初心者には分かりづらい点を詳しく説明しております。(今後も説明していきます)

「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私はアドセンスに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス攻略法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。

公認内部監査人

公認内部監査人とは、企業の内部監査業務にかかわる知識・技能を証明する米国資格 http://teens.ellingtonrecords.com/

団塊の世代と30代,40代の転職

団塊の世代とは、1947年から1949年にかけて生まれた人のことを指す http://mothers.misterblackband.com/

無料のグリーティングカードを贈ろう

グリーティングカードの検索サイト。無料、誕生日、ゲーム、結婚、楽天などグリーティングカードに関する各種情報をお届けしています。 http://teraphim2.tallmadgetitan.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://induction.blog27.fc2.com/tb.php/30-95947395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保険について -保険ってなに?

稼ぐ!アフィリエイト超入門! クリック単価の高いキーワード【GoogleAdSense】で紹介されていた「保険」。最近、妻が加入を進めるので、調べるついでに記録として残しておきます。

クリック単価の高いキーワードを見つけよう

新しくサイトを作り、Adsenseで収益を得ようと考えているなら、Adsense

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

