2017-05



ゲームボーイミクロ。

いかんせんデジタルものがかなり好きで、特に小さくて高機能なものには目がなかったので迷ったあげくとうとう購入してしまいました。


電車の中の通学時間などに使っています。オプションの「play-yan micro」も購入して録画したテレビ番組なんかも楽しむ予定です。
画面は2インチで見にくいんじゃないかという話をよく聞きますが。全然そんなことはありません。小さな文字でもよく見え快適に遊ぶことができます。液晶の性能も高く、はじめて電源を入れたときには感動してしまいました(笑)

スタートボタンとセレクトボタンにはバッテリー残量を示す機能もつけてあり、電池残量が少ない場合は赤色に、まだまだ大丈夫な場合には青色に点灯します。

手に持った感触も今までのプラスチックとは違いメタルの冷たい感触が気持ちいい。まさに大人の嗜好品って感じが出ていました。

ゲームボーイミクロ(シルバー)
ゲームボーイミクロ(シルバー)


もしもっと写真が見たいいう方がいれば携帯で撮ってアップするのでコメントでお知らせください。

コメント

避妊ポータル

避妊の検索サイト。方法、失敗、手術、ピル、リングなど避妊に関する各種情報をお届けしています。 http://cash.hartmerrell.com/

ロールスクリーン

ロールスクリーンを探すなら http://www.karakustr.com/100804/205678/

共働きと30代,40代の転職

共働きとは、夫婦が両方とも働きに出て収入を得ることをいう http://gaiter2.rcrane4law.com/

たんぽぽと太ももダイエット

たんぽぽはキク科の植物で洋の東西を問わず食用、または薬用として古くから用いられてきました http://dapple.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://induction.blog27.fc2.com/tb.php/28-90a670c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームボーイミクロって・・・

「ゲームボーイミクロって?」って書きましたけど,結局買っちゃいました(笑)性能がどうのっていうのは他のサイトにも多数インプレされてると思うので,今回はわたしがいちばん気になっていたボディや画面の大きさと,やりやすさについて触れてみます。まずはボディの大き

ゲームボーイミクロって?

9月13日(火)に発売になるゲームボーイミクロ。これってどうなんですか?横101mm × 縦50mm × 厚さ17.2mmという大きさは、かつてのファミコンのコントローラーに近いし、画面も2インチでバックライト付き。なんでも、いままでの携帯ゲームでは人目が気になると

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

