FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪質なアフィリエイト

ネットの中には多くのアフィリエイトを運営する会社がありますが、
悲しいことに中には「悪質な」アフィリエイト会社も存在するようです。

どのような手口をとっているかというと。普段は細かく読まない利用規約(汗)の中に「登録料○○万円を入金しなくてはならない」などと書かれており、それを読まずに登録すると請求のメールが届くと言った形です。出会い系まがいな手口でもありますよね…

甘い言葉にだまされないように気をつけましょう。

また最近、事前に登録料を払う代わりに成功報酬がかなり高いアフィリエイトもあるようですが、あまりリスクを負うやり方は「自分」は好きではありません。アフィリエイトは甘いうたい文句のように簡単に稼げるわけではありませんし、最初は誰でも苦労をするとは思うのです。

ネットの中で情報は氾濫しています。その中の正しい情報と間違った情報を見分けていかなくてはならないようですね。残念なことですが。

http://blogfreak.jp/in/?327
↑最近できたブログランキングなのですが、まだアフィリエイトカテゴリの中に登録数が4件しかありません。新規でも高順位になるチャンスです。
ケンジさん情報ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

TBありがとうございます。

ブログフリーク登録されたんですね。仲間が増えて嬉しいです ってまだまだアフィリエイトカテゴリは寂しいですね。。

最近流行り?の前払い制のサービスはASPと呼べるかどうか(アフィリエイトの部類に入るか)ちょっと疑問です。前払いした後に、もしいきなりサービス中止されたら、とか皆さん考えているんですかね?

トラブルが起きなければ良いですが。

コメントありがとうございます。

なんかねずみ講とかと似てるとこがありますよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://induction.blog27.fc2.com/tb.php/25-a7f66706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【B-NET】 ホームページ閉鎖か?

 当ブログでも執拗なまでに取り上げた黒網事件(B-NET)ですが、黒網のホームページ(「高還元アフィリエイト」)が真っ白!になっています。

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。