2017-04

スポンサーサイト


アフィリエイトとは

■アフィリエイトとは
Affiliate(アフィリエイト)「提携する」
インターネットで副収入を得たい人におすすめなのがアフィリエイトです。辞書をひいてみるとアフィリエイトには「提携する」という意味があります。別名アソシエイトとも。

もしあなたがブログやホームページなどを運営している場合、そのブログ、ホームページに提携した広告を載せることにより収入を得ることができます。もしそのようなサイトを持っていなくても最近では無料で、しかも簡単にブログなどを立ち上げることができます。
(>>ブログの作り方



■アフィリエイトのはじめ方
アフィリエイトをはじめるにはまず広告代理店サイト(例えばLinkShareやA8.netなど)に登録する必要があります。登録はほとんどが無料でできます。登録ができたらあとは代理店サイトが提供してくれるリンクをブログやホームページに載せ、自分のサイトを見に来たユーザーがそのリンクから商品を購入したり、またはリンクをクリックするだけでその成果によって報酬を受け取ることができます。

広告の種類によってクリック単価タイプ(1クリックごとに報酬が発生する)ものと成果報酬型(商品を購入してもらうと報酬が発生する)ものがあるので、自分の性格にあわせた広告掲載をすれば自分の好きなペースで報酬を得ることができます。

■さあ早速アフィリエイトをはじめてアフィリエイターに仲間入りしましょう!!
>>厳選アフィリエイトサイト一覧へ

スポンサーサイト

コメント

当ブログへのご訪問感謝致します

ルパン4世と申します☆
私のサイトより全然分かりやすい内容で
ビックリ!本当に為になりますね☆
参考になりました☆
これからもお互い頑張りましょう☆

>ルパン4世さん
初コメントありがとうございます<(_ _)>
これからもこつこつ更新していくつもりなのでよろしくです。
お互い頑張りましょう(>_<)

相互リンク完了no

はじめまして。本日はご訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます!
さっそくですが、リンク貼らせていただきました。
相互リンクの説明にも記載してますが、現在トップページにかなりのリンクがありまして。。。ですので、別ページからリンク(文中リンク)させていただいています。
ご了承くださいませ。相互リンクは定期的に見直していますので、空きが出来たら順次トップへ以降します。ではでは、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。
今後、アフィリエイトを展開の参考にする為、
ちょくちょく訪問させて頂きます。

はじめまして、zimaさん。

おはようございます。
先日はご訪問&相互リンクのお申し込みありがとうございました。
m(__)m
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-の管理人のgigiと申します。
遅ればせながら、私の方もリンク貼らせて頂きました。
お時間のある時にでもご確認下さい。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

>ぶーさん
コメントありがとうございます(>_<)
まだまだ至らないところもありますが、頑張っていきたいのでよろしくお願いします。

>gigiさん
相互リンクありがとうございます。
まだまだ規模が小さいブログなので本当に助かります。これからよろしくお願いします<(_ _)>

こんばんは

リンク数ですかー
なるほど。それでは、削除してまた挑戦してみます。ありがとうございました。

今度こそ通るといいですね(>_<)
頑張ってください!

こんばんは~

こんばんわ!
お元気ですか?
やっぱり分かりやすいブログですよね~勉強になりますvv

アップ募集記事をみつけました。今日のうちの記事に書いてます。
登録済のサイトであれば、ぜひ参加されてみてはいかがですか?
お友達作りにもいいですよ!

rikomamさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

最近新しく記事を書くようなネタがなかなか見つからなくて更新が滞っています。申し訳ないです(ノД`)シクシク

はじめまして、東狂モンゴと申します。
アフィリエイトを最近始めまして、ただ今勉強中です。
参考にさせていただきますm(_ _)mオセワニナリマス

東狂モンゴさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

自分もアフィリエイトをはじめたのはつい2ヶ月前でした。
あれこれ工夫して結果が出たときはうれしいものがあります。

お互い頑張りましょうね( ^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://induction.blog27.fc2.com/tb.php/2-5768d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新着ASP情報

新しくASPに登録したのでご紹介します。コムズというアフェリエイトサイトで、

お財布com

■ディスカバリーネットの手続きを進めている間、早速他のサイトでも宣伝してみるとします。 携帯サイトですが、「¥お財布.com¥」というサイトです。 ご存知の方もいるかもしれません。現在50万人の会員がいるそうです。 で、特徴は・・・  ?毎

スーパーアフィリエイターになろう

アフィリエイト・プログ初心者の人も、思ったように収入があがらないアフィリエイターの人も、 人気 blogランキング  で上位ランキングの人のプログを研究して見てください。僕もここのランキング上位者のいいところを盗んで日々勉強しています。アクセスアップや収入..

無料ブログアフィリエイトののはじめ方

無料をコンセプトにしていますので!お金をかけず!おこずかいゲット!しましょう!特に初めての方 こちらを読んでわからないことがありましたら コメントにて質問下さい!お

ビッダーズアフィリエイト支援サイト BWS-tools

立ち上げてみました。安直な名前ですがこちら。⇒BWS-tools一応正式稼動・・・・だけど、修正点も多々あるかな^^;みなさんのご意見をお待ちしています。よろしくお願い

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

