FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AdSenseのフレームを変える

GoogleAdSenseの広告掲載効果を上げる方法として…

①ブログのデザインと似たようなデザインを使う
②目立つデザインを使う

という2つの方法があります。相反する2つの方法ですが、どちらも効果は高いようです。②の方法はとにかく目立たせればいいわけですから「オレンジ」とか「ピンク」といった目立つ色のデザインに変更するでけで済むわけです。しかし①の方法はなかなか難しいものがあるかもしれません。
そういうときはフレームの色を透明にしてしまうのがオススメです。フレームを透明にするだけで、かなりブログになじんだものにすることができます。

やり方は…
「コンテンツ向け AdSense」→「カラーパレットの管理」でいじくることができます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://induction.blog27.fc2.com/tb.php/14-0f5e03f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。