2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事内にGoogleAdSenseを表示させる

普通に記事を書きAdSenseコードを貼り付けます。ここまではいつもの同じです。ここから図のココで示した部分にチェックを入れてください。


(FC2ブログでの記事編集画面)

これが終わったら記事をプレビューしてみるとおそらくAdSense広告が表示されるはずです。しかし少し変な感じになっているのではないでしょうか?そうです…実は改行がされていなくなってしまっているのです。でも安心してください。改行の仕方はあります。

<br>を半角で打ち込んで改行したいところに書いてください。
(注意:ここに書かれているのは全角なのでコピーしちゃだめです)

どういうことかというと例えば

改行したいな
できるかな?

と記事に表示させたい場合は

改行したいな<br>
できるかな?

と編集画面で打ち込めばいいのです。

<br><br>で二行改行になります。

よくやり方が分らなかったらコメントください。

ブログランキングranQに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://induction.blog27.fc2.com/tb.php/10-488aaf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。