FC2ブログ

2005-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップ

アフィリエイトをはじめたけどアクセス数が伸びないので収益が上がらない…そんなときに便利なものがブログジャンキーです。

使い方は簡単でブログジャンキーを通じて他のブログを閲覧するごとに0.6ポイント(fc2ブログユーザーの場合は0.8ポイント)ずつポイントがたまっていき、そうやって貯めていったポイントに対して1ポイントに対し1回他のブログジャンキーのユーザーから登録した自分のブログを見てもらえるようになります。なんとなく他の人のブログを見るのはめんどうくさいと思う方も多いかもしれませんが、他人のやっていることを参考にするのもアフィリエイトを成功させる秘訣です。
もちろん無料で登録できるので一度試してみたらどうでしょうか?

以下から登録できます。
スポンサーサイト

GoogleAdSenseに紹介制度が!?

朝、目が覚めていつものようにパソコンの電源を付け
GoogleAdSenseのレポートを見ようとログインしようとしたそのとき!!!

謎の英文が…(笑)
どうやらGoogleAdSenseに紹介制度が追加されたようです。
(まだ調べ途中なので新たな事実が分った時点で更新します。)

以下の文はAdSenseサポートから引用しました。


紹介プログラムで収益を増やしましょう。

紹介プログラムを導入すると、便利な製品やサービスに対するユーザーの意識を高めながら、お客様の収益を増やすことができます。 お客様のサイトに紹介ボタンを追加すると、ユーザーが AdSense に登録し、ウェブ コンテンツにより収入を獲得できるよう誘導することができます。

ユーザーが、お客様の紹介を通じて適切にサービスを利用することで収益はあがります。紹介したユーザーが AdSense に登録、使用し、100 米ドルの収益を得ると、お客様には紹介料として100 米ドルを獲得いただけます。


100米ドルですか~そうとうでかい報酬ですよね… 最近になってAdconmatch(アドコンマッチ)などの競合相手が増えてきたからなのか?さすがGoogle!!

しかもデザインもなかなかいかすじゃないですか!!
(1ブログにつき紹介広告が1つかしか表示できないのでリンク先の2段目に移動しました)
>>厳選アフィリエイトサイト一覧

アフィリエイトカテゴリ現在3位!!
>>ブログフリーク

【GoogleAdSense】規約違反

以前書いた記事が規約違反に当たるとしてGoogleAdSenseからメールが届きました。
思いもよらなかったことなのでビックリしました。

具体的にどのような部分がまずかったかというと
AsSenseのフレームを変える」の記事に…


例↓
「ココにGoogleAdSenseが張ってある」



という形でGoogleAdSenseを利用した部分が「クリックを誘導させる行為」に該当してしまったのです。(すでに「例↓」は削除し改善しました)

自分ではまったく無意識でやっていただけにヒヤッとしました(汗
こういうことが二度と起こらないように気をつけたいと思います…

まずはココから高順位を狙ってみませんか?
現在アフィエイトカテゴリ3位!社会。経済ランキング12位!
>>ブログフリーク

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。