2005-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームボーイミクロ。

いかんせんデジタルものがかなり好きで、特に小さくて高機能なものには目がなかったので迷ったあげくとうとう購入してしまいました。


電車の中の通学時間などに使っています。オプションの「play-yan micro」も購入して録画したテレビ番組なんかも楽しむ予定です。
画面は2インチで見にくいんじゃないかという話をよく聞きますが。全然そんなことはありません。小さな文字でもよく見え快適に遊ぶことができます。液晶の性能も高く、はじめて電源を入れたときには感動してしまいました(笑)

スタートボタンとセレクトボタンにはバッテリー残量を示す機能もつけてあり、電池残量が少ない場合は赤色に、まだまだ大丈夫な場合には青色に点灯します。

手に持った感触も今までのプラスチックとは違いメタルの冷たい感触が気持ちいい。まさに大人の嗜好品って感じが出ていました。

ゲームボーイミクロ(シルバー)
ゲームボーイミクロ(シルバー)


もしもっと写真が見たいいう方がいれば携帯で撮ってアップするのでコメントでお知らせください。
スポンサーサイト

ページ内のリンク数を確認しよう

なかなか更新できず申し訳ありません。
現実の世界では大学+バイトがあるのでなかなか更新できずにいます…
毎日更新はできなくとも地道にこつこつ頑張るつもりなのでよろしくお願いします<(_ _)>

さて本題です。

アクセスアップやページランクを上げるために欠かせないのが相互リンクですが、気をつけたいのは単にリンクを増やすだけでは逆効果になってしまう場合があるということです。

Googleによれば
「1 つのページに表示されたリンクの数を適切な数に抑える (100 未満)。」
引用:http://www.google.co.jp/webmasters/guidelines.html

またYAHOOによれば
「過度な相互リンクを行い、サイトの認知度を不自然に上昇させているページ」
引用:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ysearch/slurp/slurp-11.html

GoogleもYAHOOの場合も過度に上のようなことを行うと、検索候補から削除されてしまうことがあるようです。


ただリンク数なんていちいち数えていらんないですよね(^^;)


実はURLを入力するだけでリンク数の数を教えてくれる便利なツールがあるのです。
G-TOOLSのときもそう思いましたが、世の中にはすごい人がいっぱいいるんですね…

リンク数を調べるツールはこちら
http://www.su-jine.com/sujine_seo_included_links.php
ランキング上位者のリンク数などこれで研究してみたりするのもありかもしれませんね。

現在アフィリエイトカテゴリ3位!
>>ブログフリーク

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。