2005-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ帳を使う

えらくアナログな方法ですが、アフィリエイトをはじめると、ふとしたことで自分なりのアフィリエイトテクニックが思いつく場合があります。そんなときに限ってメモをする紙というのはないものです。(今は携帯なんかでもメモできるけど打つのも面倒見るのも面倒…)そんなときのために常にノートを一冊持ち歩くようにしましょう。
またこのノートに各アフィリエイトの収入レポートなど記録していけばインターネットにアクセスせずとも常に広告効果などを考えることができます。

おすすめのノートを置く場所。

ベッドの近く。

何故か寝る前に思いつくもんなんですよね…


ブログランキングranQに参加しています。
スポンサーサイト

10月の給与明細

このブログをはじめてから1ヶ月が経ちました。
すっかりアフィリエイトにのめりこんでしまってあっという間に過ぎていったといった感じですかね…
まだまだこれからといった感じですが、一応アクセス数、収益などを公開したいと思います。

総アクセス数:1637
ユニークアクセス数:676
アクセス数が最も多かった時間帯:00:00-00:59
ブログジャンキーランキング:14位
ブログフリーク(アフィリエイトカテゴリ):3位
PAGERANK:1
その他:「アフィリエイト 超入門」のGoogle検索でtop表示

相互リンクをお願いさせていただいた時期からアクセス数が伸び始めました。やはり効果は絶大みたいですね。ブログジャンキーのランキングからのアクセス数も増えています。

さて次に収益報告です。

LinkShare:2500円
JaNet:377円(1093円)
A8.net:100円
その他:約1000円
※()はアクション売り上げ


すべて収益が確定しているものです。
個人的にはリンクシェアの収益が一番嬉しいですね。他のJaNetやA8.netでは最低保証金額に達するまで支払いが保留になりますが、LinkShareは毎月1円から支払ってもらえるので2500円を手に入れることができました。

LinkShare アフィリエイト

1ヶ月目でこのくらいってどうなんでしょね…コメントいただけると嬉しいです。

高順位を狙うなら今!
ブログフリーク
アフィリエイトカテゴリならもれなく10位以内に入れます。
(登録が7件しかないので)

ブログを複数運営する

今使っているブログはFC2ブログなのですが、このブログはメールアドレス一つにつき一つブログを持つことができます。多くのアフィリエイトサイトは副サイトを認めているのでメインブログ以外にも簡単に登録することができるので、例えばブログを3つ運営したとすると単純計算(単純)3倍のアクセスを得ることができます。3つもとなるとなかなか大変ですからまずは2つくらいからはじめてみてはどうでしょうか?

ブログランキングranQに参加しています。

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。