2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳選アフィリエイトサイト一覧

■以下にアフィリエイトサイトを紹介します。
実際自分も登録してみておすすめできる厳選されたものです。

■報酬を多く得るために
自分は、一番最初にアフィリエイトをはじめたころGoogleAdSenseしか登録していませんでしたが、しかしそれだけでは広告掲載のパターンが限られてしまいあまりうまくいかないままブログを閉鎖した苦い思い出があります。どれも無料のものですからはじめは自分にあったものを探す意味でも多くのものに登録することをおすすめします。

■用語説明
クリック保障型:1クリックで報酬発生
成果報酬型:リンクから商品を買うと報酬発生

↓以下おすすめのアフィリエイトサイト


■LinkShare
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare

報酬タイプ:クリック保証型、成果報酬型
オススメ度:★★★★★
最低支払額:1円

特徴
LinkShareの最大の特徴は「毎月払いきりサービス」にあります。 実は多くのアフィリエイトには月々の最低支払い補償額が存在し、その達成額まで到達しないと報酬が来月に持ち越されてしまうのですが、しかしLinkShareならば報酬額が1円でも発生した場合はアフィリエイト報酬が振り込まれます。

たとえ報酬が少なくとも毎月きちんと目に見える形での成果が出るのと出ないとではモチベーションが違ってきますよね?

またLinkShareならば振込み手数料も無料なので手数料が報酬から差し引かれることがありません。提携できる企業も「AppleStore」「UNIQLO」「DELL」などの大手がそろっています。

正直なところ一番最初に結果が出たのもLinkShareでした。本当にオススメします。

こちらから登録できます↓
LinkShare アフィリエイト


■GoogleAdSense

報酬タイプ:クリック保障型
オススメ度:★★★★★
最低支払額:100米ドル

特徴
GoogleAdSense(グーグルアドセンス)は大手検索エンジンGoogleが運営するアフィリエイトプログラムで、多くのアフィリエイトを行っているサイトさんがGoogleAdSenseを利用しています。

GoogleAdSenseは配信されるタグを貼り付けるだけでサイト内のキーワードを検出し、そのキーワードにマッチした広告を自動で生成、表示してくれるので、いちいち自分で広告を検索したり、タグを張り替えたりする必要がないので管理、運営が楽チンです。
また他のアフィリエイトプログラムと比較してもクリック単価がとても高い(1米ドルを越すものも存在するらしい)ので効率よく収入を得ることができます。

最近審査が難しくなったという話もチラホラ聞きますが、コツとしては 4~5コくらい記事を書いてから申請すると通りやすいらしいので、是非挑戦してみてください。

ここから登録できます↓
https://www.google.com/adsense/


■Amazon

報酬タイプ:成功報酬型
オススメ度:★★★★
最低支払額:1500円(Amazonギフト券)、10000円(現金)

特徴
インターネットを楽しんでいる方なら誰でも一度はAmazon(アマゾン)という言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか?
Amazonは国内最大級のオンラインショップであり、実はアソシエイトプログラム(アフィリエイトプログラム)の先駆者的存在でもあります。クリック単価ではないものの商品数は充実しており、自分の好きな商品を簡単に紹介することができ、G-toolsなどのツールを活用することでより閲覧者の目を引くような広告を作成することができます。

こちらから登録できます↓


■JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

報酬タイプ:クリック保証型、成果報酬型
オススメ度:★★★★
最低支払い額:5000円

特徴
JANet(ジャネット)は他のアフィリエイトプログラムに比べて報酬額が高いので、もし他のアフィリエイトプログラムと同じ広告があった場合はJAnetのものに張り替えた方が報酬をより多く得ることができるようになります。
審査もとても易しく、広告生成などもシンプルにできるのでアフィリエイトをまだはじめたばかりという方にもオススメです。

こちらから登録できます↓
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


■A8.net

報酬タイプ:クリック保証型、成果報酬型
オススメ度:★★★★
最低支払い額:5000円

特徴
数あるアフィリエイトプログラムの中でも最大規模の提携企業数がうりなのがこのA8.netです。GoogleAdSenseと同じように多くのサイトさんが利用しているようで広告もかなり見かけます。また広告の検索、掲載も非常に簡単なのでアフィリエイトをちょっと試しているのにいいかもしれません。もちろん登録は無料です。

こちらから登録できます↓

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

カテゴリ

アクセス解析

オススメ

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShareでは1円から報酬が支払われるので1件の成果からでも報酬が支払われます。銀行振り込みの手数料もLinkShareが負担してくれるので報酬が支払われる手続きの中で報酬が減ることがありません。

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。